ホーム > 歯科医師募集
歯科医師募集
平成30年2月以降に勤務できる、常勤勤務医を募集開始しました。
当院が求めている人材
1.技術的成長よりも人間的成長を重視
歯科医師は、技術も大事ですが、その前に人間、医療人としての成長が重要視されます。
しかし、技術が低くて良いわけではありません。常に高いレベルを目指す向上心が求めれます。
2.仕事に対する意欲
いつでも向上心を持ち、最新の歯科医療の知識、技術やコミュニケーション能力など、大切なことを素直に学ぶことができる姿勢、態度、行動力を重要視します。
3.周りを見渡せる力
患者様に対する心配りや対応はもちろんのこと、スタッフ同士においても和を乱すことなくチームとして歯科医療に取り組める力を重要視します。
4.行動力
人間だれでも失敗はあります。
それを、環境や他人、経験のせいにしない。
過去と他人は、変えることはできません。変えることができるのは、未来と自分だけです。
そのためには、行動することしかできません。
見学希望等ありましたら、お問い合わせからのメール、もしくは098−850−3239まで。
平成28年1月